Neko

☆★ご挨拶★☆

■オンラインゲームを色々と渡り歩きましたが、現在は休止中(引退?)でございます^^;;

■好きなゲームは「真三國無双」「アサシンクリード」等。。。

■他人がやってる動画見るのは好きだけど、自分では怖いから無理~><。。。なのは、「バイオハザード」シリーズ、「アリス・イン・ナイトメア」シリーズ等

■最近は、マッタリゆっくりできる「Sims3」をマッタリゆっくりやってます♪

※左上のネコちゃんクリックしてみてね♪ (もう一度クリックすると元の場所に戻るよ)
    『ネコのマウスストーカー』(英語サイト)


--年--月--日(--)

スポンサー広告  |  PageTop↑

宇宙人っ子のパパ「ガンサー」

2014年06月25日(水)

ついに、ガンサーパパがママに。。。

ガンサー出産 
宇宙人との子供は初なんですが、こんなメッセージ出るのね


子育てと孫の世話と仕事で寝不足気味のところ

ガンサー誘拐1 

ガンサー誘拐2

子供のママに再び誘拐される。。。
(寝不足で翌日ヨレヨレでした)


ガンサーさんの余命も危ういし。。。なので、朝から頑張って宇宙人ママの同居にもちこみ、お誕生日

宇宙人親子 
実のママに初抱っこ&お誕生日


ガンサー死 
なんてこったぁ~直後に。。。

ガンサーさん。。。なにも子供の誕生日直後に逝かんでも~


宇宙人ママ寿命 
しかも、実のママは、同居してみたら余命がぁ~。。。
このままだと、パパとママがいない子になってしまう







頑張って、ベラちゃんにスキルレベル上げて「神々の食事」作って貰うか悩み中。。。
ベラスキル 





テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

サンセットバレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  PageTop↑

ガンサーさんって子供好き。。。?

2014年06月23日(月)

ガンサーさん、初孫が嬉しいのか
ほっといても一番世話してくれてます

ガンサー子煩悩 

しょっちゅう、洗濯機を罵倒しているガンサーさんも
孫は可愛い様でなによりです

もうすぐ、自分も宇宙人との赤ちゃん生まれそうなんですけどね。。。

テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

サンセットバレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  PageTop↑

ガンサーさん、まさか。。。

2014年06月21日(土)

皆様ご存知のガンサー ゴスさんですが
このお年になって宇宙人に誘拐された結果が。。。

ガンサー妊娠
 

ま、まさかの。。。

いままで、Sims3やってきて男性キャラが宇宙人に誘拐されても翌日の寝不足しかなかったのになぁ

ここにきて(っていうか、この寿命の残り具合になって)ガンサーさんにこんな事が起こるなんて。。。。。


テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

サンセットバレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  PageTop↑

ゴス家ちょっとリフォーム

2014年06月21日(土)

モティマー夫妻にも子供が生まれて、ちょっと住みにくいのでリフォームなんぞしてみました。。。が、なにぶんセンスがないのと屋敷の外観とか変えたくなかったので限界が

ゴス家リフォーム1

家の中は、家具の配置を換えた位で、外回りはあいてたスペースにキッズ用品(砂場、ブランコ等々) と、プールの横にパーティールームっぽい場所と、その上に温室など設置。

ゴス家リフォーム2

あとは、趣味で滝を作って妖精さん(?)を散らしてみました


『チートコード』
・[Ctrl]キー + [Shift]キー + [C]キーを同時に押すとコンソールが開く(ゲームが停止した状態になり、画面が薄暗くなる)ので、その紫色の帯部分に入力する(最後に[Enter]キーを押すこと)。
・testingCheatsEnabled true
・buyDebug on
・「購入モード」の「?」から、「霧放射器」を購入して好きな場所に配置する。
・ [Shift]キー +  [Ctrl]キー を押しながら、「霧放射器」をクリック
・「視覚効果を設定する」を選ぶ

滝 「waterfall_2_med」
   「waterfall_2_medsplash」

妖精 「butterflywillowispbluefree」

※参考にさせていただいた動画は、「【ニコニコ動画】[第一回シムズ3建築祭]滝のある家」でございます。

「チートコード」の詳細は、『The Sims 3 Wiki』などで調べて下さい。
「チートコード」のご利用は自己責任で。。。


テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

サンセットバレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  PageTop↑

ゴス家まで。。。

2014年06月18日(水)

なんと。。。
「StoryProgression」を入れてるせいなのか

ゴス夫妻1 

あれっ?

ゴス夫妻2 

あれれれれ~っ??

モティマーのパパとママまで離婚してたよー

しかもパパちゃっかり彼女作ってるし。。。

でも、離婚しても同居したままなのね、、、
リアルだったら家の中の雰囲気恐ろしく悪そうだよね


サンセットバレー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  PageTop↑
 | HOME |  NEXT
